ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 野饗(のあえ)~長野の旬な食材を贅沢に使ったお料理やさんです~【お店紹介 VOL.6】

お知らせnews

野饗(のあえ)~長野の旬な食材を贅沢に使ったお料理やさんです~【お店紹介 VOL.6】

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

当ホテルから徒歩2分。いつもの予算でワンランク上の贅沢な時間が楽しめるお料理「野饗(のあえ)」さんがございます。
長野の旬な食材を使ったお料理は「長野らしいものが食べたい」というお客様にぴったりです。

長野の地酒を多く取り扱っていますので、やや甘口、辛口、超辛口と、気分に合わせた日本酒をお楽しみいただけます。
私が伺ったときは「ヨーグルトのお酒」という珍しいお酒がありました。とろりと濃厚で、まさに飲むヨーグルトでした!
味はもちろんのこと、見た目も楽しむことができ、本当に贅沢な時間を過ごすことができます。

★★★野饗では当ホテルにご宿泊のお客様限定の特典がございます!★★★
優待カードをフロントにてお渡しいたします。スタッフにお声掛けください。

【野饗(のあえ)】
住所:長野県長野市鶴賀南千歳町868 セピアビルB1F、4F
電話番号:026-227-3232
営業時間:ランチ 11:00~15:00(完全予約制)
     ディナー17:00~23:00
野饗公式サイト:http://www.enkai-yoyaku.com/noae.html

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数