ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 純水煮干し中華そば 幻庵~スープにこだわった中華そばのお店です~【お店紹介 VOL.8】

お知らせnews

純水煮干し中華そば 幻庵~スープにこだわった中華そばのお店です~【お店紹介 VOL.8】

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

今回は新しい協力店のご紹介をします。
この度、当ホテルの協力店に加わっていただけることになりました「純水煮干し中華そば 幻庵」さんです。

こちらは長野市川中島に総本店を構える「ゆいが」グループの新ブランドとなります。
「ゆいが」は信州ラーメン四天王と呼ばれているお店のひとつでもあり、ご存知の方も多いのでは…!?

幻庵さんは、何と言っても、最高級の伊吹産をはじめとした3種類の煮干しと昆布や鶏の旨味を組み合わせた絶品スープが特徴です。
産地にこだわり、厳選した天然素材のみを使用、スープには食品添加物・化学調味料を一切使っていないそうです!
さっぱり・すっきり透き通るこだわりスープと小麦の香る麺・・・本当においしいのですが、言葉では伝えきれません・・・
実際に味わっていただきたいです♪

また、日替わりで限定ラーメンが食べられるのも楽しみの一つです。※写真は、日替わり限定ラーメンです。

場所は、当ホテル近くの「しまんりょ小路」に入ってすぐのところにあります。お酒を飲んだ後にもスルスル入りますよ♪
(ちなみに店長の矢口さんは 背が高くスラッとしていてかなりイケ面です★)
ぜひ足を運んでみてください!

【純水煮干し中華そば 幻庵】
住所:長野県長野市鶴賀南千歳町880-1
電話番号:非公開
営業時間:平日11:40~13:45(Lo) 18:00~23:30(Lo)
     土日11:30~14:00(Lo) 18:00~23:30(Lo)
     ※材料がなくなり次第終了
定休日:日曜夜、月曜
公式サイト:http://www.yuiga-style.com(ゆいがStyle公式)
ラーメン

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数