【重要】株主優待券の「偽造券」に関するお知らせ
平素より当社が運営している長野リンデンホテル(以下、「当社ホテル」をいう。)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社ホテルのご利用にあたってお使いいただく株主優待券(以下、「本優待券」という。)を不正に模倣した「偽造券」が出回っている事例が確認されております。
当株主優待は、券面デザイン・発行番号・印章等により厳重に管理されており、
偽造券をご提示いただいた場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございますので、何卒ご注意ください。
なお、 これらのご利用により発生した損害等について、当社ホテルは一切の責任を負いかねます。
お手持ちの当株主優待券の真偽にご不安がある場合は、下記お問い合わせ先までご確認ください。
今後とも安心して当社ホテルをご利用いただけるよう、引き続き注意喚起と管理を徹底してまいります。
お問い合わせ先
(当社ホテル・ご利用に関する照会窓口)
長野リンデンプラザホテル
TEL:026-225-1119
E-mail:info.lindenplaza@sfhm.co.jp