ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 新施設がオープンしました♪

お知らせnews

新施設がオープンしました♪

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

今回は新しい施設のご紹介です。
当ホテル1F駐車場の一部を利用して、喫煙ブースとランドリースペースを開設しました。

昨今、喫煙に対して厳しい世の中になり、全室禁煙に移行しているホテルも少なくありません。
当ホテルでは現在は全室禁煙とはなっておりませんが、今後いつでも対応できるよう喫煙ブースを増設いたしました。
愛煙家の皆さまには、従来通り安心してくつろいでいただければと思います。

コインランドリーは、女性のお客さまからの強い要望によって増設の運びとなりました。
以前までは男性専用大浴場の脱衣所のみに設置されていたため、
長期間ご宿泊や合宿・スポーツのイベントでお越しの女性のお客さまには大変ご不便をおかけしておりました。
今回の新設で女性のお客さまにも、ぜひご利用いただければと思います。

------------注意点------------
コインランドリーは防犯のため、施錠しております。
ご利用の際にはフロントにてお部屋番号をお伺いして鍵をお渡しいたします。
退出時は必ず施錠をお願いいたします。
---------------------------------

今後も全てのお客様が快適にご宿泊いただけるような空間づくりを努めて参りたいと思います。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

リンデンプラザホテル各宿泊プランはこちら

新施設

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数