ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 信州割SPECIAL宿泊割9月30日まで延長中です。

お知らせnews

信州割SPECIAL宿泊割9月30日まで延長中です。

【信州割SPECIAL宿泊割】概要
事前に登録された宿泊事業者及び旅行会社にて宿泊施設を利用した旅行代金に応じた割引を実施します。
さらに宿泊割の利用者には、対象観光施設で使える観光クーポン2,000円分をセットで提供します。
観光を主たる目的とする宿泊に限ります。

※新型コロナウイルスの感染状況次第により、急な中断および割引の対象外となる期間が生じる場合があります。

長野県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、石川県、山梨県、
岐阜県、静岡県、福井県、愛知県、三重県にお住まいの方

宿泊者の住所確認が必要になりますので、必ず【免許証】【マイナンバーカード】等の本人確認証をお持ち下さい。

割引対象期間は【令和4年9月30日(金)】の宿泊分までになります。
また1度の宿泊旅行あたり5泊までが上限です。

割引を行う際は「新型コロナワクチンを3回接種済 又は 検査結果が陰性であること」が条件となります。
必ず【ワクチン接種済証明】または【陰性証明】をお持ちください。
PCR検査などの「陰性証明」は採取日+3日(抗原検査は検査日+1日)の有効期限内に限ります。

※チェックイン時に住所確認やワクチン接種証明が確認できない場合は対象となりません。
※当ホテルでは現地決済のみ対象となります。オンライン決済やポイントによるキャッシュバックはできません。
※金券類・サービス券等との併用はできません。
※GOTOトラベルとの併用はできません。

国・県による予算事業のため上限に達した場合や、また国内の感染状況などにより予告なく変更や終了する事があります。
宿泊予約が成立している場合でも信州割を確約するものではありませんので予めご了承ください。

宿泊割について詳しくは「信州版 新たな旅のすゝめ」公式HPまたは宿泊割事務局へお尋ねください。

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数