ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 信州ハム×リンデン 期間限定☆コラボ企画実施中!

お知らせnews

信州ハム×リンデン 期間限定☆コラボ企画実施中!

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

現在、当ホテルでは朝食に信州ハムさんとのコラボ企画、
「爽やか信州 軽井沢」のウインナーの提供を実施しております!
味は「八幡屋磯五郎の一味」「3種のハーブ&レモン」「粗挽き」の3種類です。

「八幡屋磯五郎の一味」は、長野で有名な八幡屋磯五郎の一味唐辛子がアクセントの、ピリっと辛いウインナーです。
「3 種のハーブ&レモン」は、当ホテルの料理長お気に入りの一品。ハーブとレモンの相性が抜群です。
「熟成あらびき」は、間違いなく皆さまに「おいしい!」と思っていただける、王道のウインナーです。

日替わりで種類が変わるため、今日の種類は何だろう・・・?
と楽しみにしていただけるとうれしいです。
また、カウンターの上にもご紹介ボードがございますので
ぜひ参考にしていただければと思います。

フロントで1100円にて朝食券を販売しておりますので、
お気軽にお声を掛けていただければと思います。
フロントスタッフ一同、お待ちしております!

期間限定ですので、この機会にぜひ信州ブランドのウインナーをお試しくださいませ。

長野リンデンプラザホテル各宿泊プランはこちら

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数