長野リンデンプラザホテル
026-225-1119

このたび、公式ホームページの予約システムをより快適にご利用いただけるよう、9月30日よりリニューアルいたしました。
詳細はこちら

2025年9月29までにご予約いただいたお客様のお取り消しはこちら

  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 一松亭でお蕎麦を食べてきました♪

お知らせnews

一松亭でお蕎麦を食べてきました♪

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

2月も残り一週間を切りましたが、寒さはまだまだ続きますね。
今回は千曲市にある雰囲気の良いお蕎麦屋さん「一松亭」にいってきました。
私が行った日はもの凄く寒い日で大きなつららが屋根からびっしり連なっていました!

広く落ち着きがある店内に入り、私は天ざるを注文♪
おつゆとお蕎麦、サクサクの天ぷらがよく絡んでとってもおいしかったです。
甘めのつゆを出すお店もありますが、ここは私にちょうど良い塩梅でした。
信州と言えばお蕎麦!お蕎麦屋さんの紹介にはつい力が入ってしまいます・・・

信州そばといっても、更科そばや韃靼そば、戸隠そばなど本当にたくさんのお蕎麦があります。
長野に遊びに来た際はぜひ、食べ比べをしてみてはいかがでしょうか♪

長野リンデンプラザホテル各宿泊プランはこちら

一松亭

前のページへ