ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数
  1. トップ
  2. > お知らせ
  3. > 柳澤りんご園×リンデン 信州蓼科産のりんご100%使用「五輪久保の林檎じゅうす」が今だけお飲みいただけます★

お知らせnews

柳澤りんご園×リンデン 信州蓼科産のりんご100%使用「五輪久保の林檎じゅうす」が今だけお飲みいただけます★

こんにちは。長野リンデンプラザホテル、フロントスタッフです。

9月から朝食に柳澤りんご園さんとのコラボ企画を開始しました。
信州蓼科産のりんごを100%使用した「五輪久保の林檎じゅうす」を期間限定で提供しています。

立科町五輪久保という地域で採れた3種のりんご(サンふじ・王林・紅玉)をブレンドしており、
甘みと酸味の絶妙なバランスでりんごを食べているかのようなおいしさです。
甘いものが苦手なスタッフにも「これはおいしいです!」と言わせました!

立科のりんごは蜜が多く甘いことで有名ですが、日照時間が短くて雨が降らないこと、
また、朝夕の寒暖差が大きいことから蜜が蓄えられ、シャキッとしたりんごになるのです。

ぜひ、柳澤りんご園の「五輪久保林檎じゅうす」を飲みに当ホテルにお越しくださいませ。
気に入っていただけましたら、フロントにて1本1000円で購入いただけます。

朝食で五輪久保の林檎じゅうすが飲める宿泊プランはこちら

林檎ジュース

前のページへ

ご予約・空室確認
Reservation

宿泊日
泊数
部屋人数