【重要】予約システム変更のお知らせ
平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、公式ホームページの予約システムをより快適にご利用いただけるよう、9月30日よりリニューアルすることとなりました。
この変更に伴い、下記の日程において新規予約の受付が出来なくなりますので、ご理解の程お願いいたします。
【予約システム停止時間】
2025年9月29日18:00~9月30日14:00まで
※終了時間は前後することがございます。
なお、すでにご予約いただいている予約のお取り消しは下記より行っていただけます。
https://sec.489.jp/rga/69/cancel/login
【2025年9月30日14:00以降】
新規ご予約はトップページよりご宿泊日程、人数を選択し『検索』ボタンをクリックしてください。
※9月29日までにご予約いただいたお客様の内容につきましては、そのまま有効でございますのでご安心ください。
また、お取り消しは以下よりお願いいたします。
https://sec.489.jp/rga/69/cancel/login
日程の変更は一度取り消しをしていただき、再度取り直しをお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。